人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

や、やられた…

珍しく連日更新です(笑)

というのも…昨日バイトから帰ってきて、いつもの通りお留守番用おもちゃを
びびサークルから出していると

や、やられた…_e0101884_11474783.jpg


ん???この欠片はなんでしょう????

ま、まさか吐いた??にしても液体じゃないし、う○ちにしてもおかしいなぁ。
ハウスの中を覗いても異常なし。

と、ふと満面の笑みでお帰りー♪と言っているびびの首もとがなんかおかしいぞ??

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!

やられました。なぜか首輪が

や、やられた…_e0101884_11512971.jpg


この通り。びび、噛んだな…でもどうやってやったのかな??
まぁたぶんきちんと首輪がはまっていなかったのでしょう。
そしたら、飼い主の責任。怒れないなぁ、とほほ。。。

ちなみにこの首輪は名前と電話番号が入っている特注品。お値段もそれなり(^^;
びびは迷子札などぶらさがっているものは噛んじゃうのでこれにしていたのですけど。
それでも噛むのか!!

とりあえず、同じものを注文しましたよ。今度の色はレッド。
ふふんっ 楽しみだもんねっ

あ~あ、当分は前に買ってサイズの合わなかった首輪を使うしかないか。

と、その前に

や、やられた…_e0101884_11572212.jpg

あ~れ~どうしてこげなことに??

洗ってやりました(笑)
すでに白ではなくグレーになってきたので、ついでに洗濯。
替えの可愛い首輪も映えるでしょう♪

や、やられた…_e0101884_1204314.jpg

なんか、おかしくない??

やっぱりでかい…この首輪も噛まれること間違いっす。
早く首輪を届くことを願うのみだわ。1ヶ月かかるんですけどね。

尚、ついでに私は携帯を落としちょっと故障させました。
とほほなことは続きますのね(泣)


哀れな私にひとぽちを…
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-06-08 12:04 | びびの生活記