人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

小さい頃のびびは??

とりあえず旦那もびびも容態は小康状態です。
でもびびはまだお腹を壊し薬を飲んでから、う○ちが出ていないので
なんとも言えませんが。

皆様の暖かいお言葉本当にありがとうございます!!
早くびびの元気な姿を見せれるように私も頑張るぞー
やっぱりいつも元気な子が寝てばかりいると調子が狂いますしね(^^;

ということで今日はびびの過去の写真を発掘☆

ちなみにびびは前の飼い主さんが育児ノイローゼになられて、里親になった子です。
知っている方は知っていますよね♪

おまけとある有名なドックトレーナーさんに
「こんな気の強い子は初めてだ!!」と言われたこともあったり…
本当に一筋縄ではいかない子でした。

わんこの知識がきちんとある人じゃないと里親には出せないということで
我が家に来たんですよね、あぁ懐かしい。
あ、私こっそりですが某わんこ学校に通ってドックアドバイザーの資格が
あったりするんですよ。でも持っているだけですので(笑)

なので我が家に来たときはすでに5ヶ月でした。

小さい頃のびびは??_e0101884_1384871.jpg


転々と預けられ先が変わっていたせいか、表情が結構怖かったですねー

小さい頃のびびは??_e0101884_13141613.jpg


7ヶ月の頃です。段々パピヨンっぽくなってきました。
でも散歩していると子供に「ちわわだ!!」と叫ばれていましたが…

小さい頃のびびは??_e0101884_1323059.jpg


だいたい1歳くらいの頃です。
すでに今のスマイルを取得した模様。

小さい頃のびびは??_e0101884_1326574.jpg


そして2歳。もうすっかり今のびびですね。

今年の8月21日で、3歳。我が家にとってとても大事な子になりました。
願わくはこのまま元気で15歳くらい長生きして欲しい!!
その為にも早くお腹が治るようにしようね。


小さい頃のびびも可愛いと思う方はひとぽちをv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-06-18 13:30 | びびの生活記