人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

お庭で深呼吸♪

今週は結構バイトが忙しかったりします。クロークは夏場は暇なはずなのに…
ちなみに今日はお昼ご飯も夕ご飯もバイト先で。
かなり寂しいですよ、これは(笑)

さてさて、久々に晴れ間が出たのでお庭に出てみました。
ん~雑草があっという間に伸びますねぇ、この季節は。
ですが、いろいろと変化もたっぷり♪

まずは

お庭で深呼吸♪_e0101884_9452128.jpg


小さいですが、ひまわりさんが咲きました。

お庭で深呼吸♪_e0101884_9454570.jpg


そして植えた花々達ちゃんが結構成長しています。

お庭で深呼吸♪_e0101884_946484.jpg


何より、直まきしたひまわりちゃんがこんなにも元気です!!
今年は鳥さんが食べにこなかった…でもまだ油断は禁物かな。
なにせワイルドストロベリーの実はすべて鳥さん達が食べちゃいましたからね。
とりあえずおおきくなーれ☆

お庭で深呼吸♪_e0101884_9574822.jpg


あとこんなお客様が(笑)
アマガエルは小さくて可愛い~

尚、びびですが私がいない時間が多く、かまってかまってモードです。
今も鼻でつんつんつっつかれています。
無視していると腕の間から顔がにょきっと出てきます。
うぅ…もう少しだけ時間があるから遊ぶかな。

ちなみに昨日は

お庭で深呼吸♪_e0101884_9584690.jpg


夜中のお散歩ではしゃいでました。
いつもの時間じゃないときに行くお散歩は、本当に嬉しそう!!

でも今日もきっちりお留守番よろしくね。



ヨガで筋肉痛…なぜ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-07-20 10:02 | 私の生活記