人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

大成功♪

昨日の夜、無事に(?)帰宅しました!!

シェリーは相変わらず可愛くて私にべったりさんでした。
そしてずっと撫でなさい!!と命令し続けていましたけどね。
短い足で人をつっつき続けるのですよ。
30分以上撫でさせられるとちょっと疲れます。

でも旦那がちょっと顔をのぞかせると

大成功♪_e0101884_13525974.jpg

でへへ~♪

私よりも旦那を選びます。

そして留守番をしていたびびですが、夜私がいないことに気がついていなかったようです。
おまけに次の日になっても私を探すそぶりはなかったらしい。

びびもシェリーも薄情だわ(涙)

ちなみにシェリーには今回レスキューレメディを試しに飲ませてみました。
前回私が泊まったときに、朝方の吠えとおもらしが見られたので
本当に気休めに使用してみたんです。

そしたら夜はすんなり自分の部屋で寝て、朝も私が起こしに行くまで
寝ていたんですよ!!おぉっ 大成功。
ちょっとだけでも気持ちが落ち着いたようで一安心でした。

今回は結構うまくシェリーと一緒にいられた♪と満足し、帰宅したのですが

大成功♪_e0101884_14123337.jpg

ふんふんふんっ

びびは喜ぶよりも前に臭いチェックでした。
本当にあんたって子は…私は悲しいぞ…

とりあえず今回は本当にシェリーもびびもストレスがないようだったので
嬉しかったです。もうそれだけで本望としよう。


本当に愛犬からの愛がほしい…
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-08-05 14:17 | びびの生活記