人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

久々のお買い物

今日は台風一過のせいか、とても暑かったです。
本当ならお庭を修正したいところでしたがこれでは暑くてたまらん!
ということでまずはびびをお留守番させてお買い物に行ってきました。

久々のお買い物_e0101884_18354498.jpg


海老名市にあるVINA WALKです。
最初にこの名前を聞いたときは、そのまんまやん!と突っ込みをいれた記憶が(笑)

でも、

久々のお買い物_e0101884_18384345.jpg


大きめなPETCITYがあるので、たまに行くと楽しいです。

そしてマルイがあったり映画館があったり大きい食料品街があったり
その他もろもろあるので結構1日いてもあきません。

それで今日の戦利品ですが、

久々のお買い物_e0101884_18441849.jpg


まずびびのおもちゃ。うさぎさんは2代目です。
にんじんさんの中におやつを詰められるので、一人遊びに最適!
うさぎさんもぴーぴーなるので普通にも遊べてびびは大好きです。

久々のお買い物_e0101884_18461728.jpg


そして私の元気の源(笑)
ちょうど試飲をしていて、おそらく10本ほど試飲しまくっていました。
私がいる間に3本ほどあけてもらっちゃいましたし。むふ。
でもワインのことをいろいろ教えて頂いてとても楽しかったので
ついついこんなにも買っちゃいました。
でも美味しかったからいいんです!!今日はどれを飲もうかしら♪

さてさて、びび新しいおもちゃだよ~

久々のお買い物_e0101884_18534568.jpg

くださいな!

まずは靴っぽいおもちゃからね。って…びび…

久々のお買い物_e0101884_18542633.jpg

ここで遊ぶの~

おくつろぎになっている旦那の腹の上で遊ぶのかい。
でも旦那も嬉しそうだからいいか(笑)

今月末くらいからアメリカに行っちゃうから今のうちに甘えるがよいぞ~

と、今日はこのあたりで♪
午後からは庭いじりして、またすったもんだがあったので
また明日レポートしますね。でも朝からバイトだぁ(泣)


今日もぽちぽちありがとうございますvv
意外に順位が上がっていてびっくりしましたよ~
それも皆様のおかげでございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-09-08 19:04 | 私の生活記