人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

本当にありがとうございました!!

本当に皆様暖かいお言葉をありがとうございました。
泣くだけ泣いて、すっかり気持ちも浮上!!
今日からはシェリーを甘やかすだけ甘やかすように頑張りますよ~

とりあえずもう少ししたらまた実家に行って
シェリーの様子を見てきます。

びびはたくさんお友達と会って疲れて爆睡していますし(笑)

本当にありがとうございました!!_e0101884_1722070.jpg

うひょ♪

はずんで、

本当にありがとうございました!!_e0101884_1723114.jpg

くだちゃい

おやつまでねだっていましたし(^^;

今日はついつい私が他の子と遊びまわって写真が少ないです。
たまには撮るだけではなくて一緒に遊びたいですからねvv
元気な子達と遊ぶと私もへろへろです~

あと、今日はカワセミを見かけたのですよ!!
でもカメラを取り出しているうちに…

本当にありがとうございました!!_e0101884_17262950.jpg


飛んで行っちゃいました(泣)
おしい!!

カワセミは実際に見ると、とっても綺麗で可愛いのですよ。
また見れるといいな。

最後に…

本当にありがとうございました!!_e0101884_17293839.jpg


これが中華街で買った豚まんです。
とっても大きいですよね~500円もするのも納得!!

中身は、

本当にありがとうございました!!_e0101884_17304815.jpg


こんな感じです。美味しかったですよ♪

わんこパワーと豚まんパワーで元気復活。
では実家に行ってきますね~



今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-10-10 17:32 | 私の生活記