人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

希望の光

やっと家に帰りましたよ~
明日からしばらくバイトがないので、これで休める♪

ということで…明日はりんりんさんと珠蔵さんとみみまるさんが
我が家にいらっしゃいます!!飲んで飲んで飲むぞーっ

実はですね、今日もシェリーに会ってきたんですけど
喉もとにある腫瘍が少し小さくなっていたんですよ。
家族中で、そうだよね、小さくなったよね、と大騒ぎ(笑)

気のせいかもしれませんが、ちょこっとだけ光が見えてきました。
なので私もちょっとだけパワーアップvv

希望の光_e0101884_227488.jpg


これからまだまだ抗がん剤治療は続くかと思いますが
希望がみえそうなので、シェリーと一緒に頑張っていきます!!

きっと皆様の頑張れパワーも通じたのでしょうね。
本当にありがとうございました。

さてさて、びびのお散歩風景を書く予定が大幅にずれましたが
今日こそは書きますぞ~

希望の光_e0101884_2213151.jpg



レオくんに忍び寄る、白い影(笑)

希望の光_e0101884_22132330.jpg

遊ぶのー!!

そしてびびの奇襲攻撃!!たまらずレオくん逃げる!!

希望の光_e0101884_22133214.jpg

うりゃっ

遠くてわかりませんが、どうやらびびがレオくんにパンチ攻撃!!

希望の光_e0101884_22134496.jpg

まてまて~

これにはレオくんたまらず逃げ回っています!!

希望の光_e0101884_22135395.jpg

走るのもたのすぃ~♪

すでにレオくんは防戦に徹しています!!

希望の光_e0101884_2214244.jpg

わーい!!

でもレオくんもよく見るととても楽しそう(笑)

希望の光_e0101884_222327.jpg

ほへ~

本当に2人は良いお友達なのね。
レオくん、またびびと会ったら一緒に遊んであげてください♪
よろしくね。

そして…ごめんなさい!近頃とても忙しくて皆様のところへ遊びに行けてません!!
来週じっくりまったり遊びに行かせていただきます。
コメントをどっさり書き込みにいきたいのに、睡魔がやってくる( ノω-、)
体力増強したいわぁ。。。ゆんける??

あと最後にもう一点。
ななんと!!恐らく今週末にびびグッズがやってきます。
感謝祭ですが、たぶん来週のどっかでやるので
どうぞふるってご参加ください。
今回はどうやって決めさせていただこうかな♪

さて…家事してお風呂入ってびびと遊んで寝よう。


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-10-19 22:34 | びびの生活記