人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

新しいお友達

先週は本当に笑っちゃうくらい忙しく、PCをさわる暇すらありませんでしたよ~
もう体はボロボロ。

バイトも結構忙しかったですしね…

とそんな中、先週末は再び友人の結婚式があり

新しいお友達_e0101884_20272615.jpg


こんな肉を食べつつ、とても楽しく過ごさせていただきました。
本当に本当におめでとう☆

尚、今年は結婚式にあと2回出席予定です。
呼んでいただけるのは、嬉しいこと。
はりきってお祝いしに行きますよーっ

ちなみにシェリーちゃんですが、今日も病院へ連れて行ったのですが
とても良好な状態だそうです。
でもやっぱり抗がん剤を打つとまた具合が悪くなるだとうということで
先生共々悩んでいます。

でもシェリーはまだ8歳。
若さにかけて、恐らく抗がん剤をまた打つことになると思います。

一緒に頑張ろうね、シェリーちゃん!!

そして近頃お留守番も多く申し訳ないなぁ、と思いつつ
今週末やんごとない用事が出来てしまい
前に泊まったドックホテルに2泊予定なびび。

びびも違う意味で頑張れ(笑)

そんな受難なびびですが、

新しいお友達_e0101884_2045299.jpg

ど、どきどきなの…

新しいお友達が増えました。

ニューファンドランドのひまわりちゃん、9ヶ月です!!
すでに50kgですって~!!

さすがのびびも飛び掛らず、最初から身を低くして近寄っていましたよ。

でもとっても大人しくてしつけもきちんとされていらっしゃるようで
イイコちゃんでした。
びびがびくびくしながら近寄っていても、じっと待ってくれていましたし。
私もわしわしなでちゃいましたvv

お家では子供さんが乗って遊んでいらっしゃるようです(笑)

新しいお友達_e0101884_20564396.jpg

おおきかったのー

ひまわりちゃんがいなくなって、呆然気味のびび。
お鼻に芝がついているよ!!本当に可愛いなぁ。

今週もバタバタしそうなので、またちょっと次回まで間が
あいてしまうかもしれません。
ゆっくりとお待ちいただけたら、本当に嬉しいです。

落ち着いたら皆様のところへも遊びに行きますね!!



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2008-02-12 21:12 | びびの生活記