人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

油断大敵

久しぶりに携帯から投稿です。
うまくアップできているかしら??

実は‥今切迫早産になってしまい入院中です。
もう出血もお腹の張りも落ち着いたので大丈夫なのですが。
ただ絶対安静と24時間点滴が続いているのがつらいです‥
特にベッドの上から動けないのは退屈(笑)
でも今まで動きすぎていたのかもしれない、
と反省ですね~
元々体力がありあまるタイプだったのがいけないかも!
退院したら家事もサボって毎日だらだらしよう♪
あとびびに会えないのも寂しいですね~
病院に行ったら即入院だったので余計にかもしれません。
おまけにびび対策をまったくしないままだったので
お留守番が長くなって少し心配です。
まぁそれでもきっと平気なのでしょうけど。
そして私がいなくても大丈夫なんだろうな‥あはは。
ではまた退院して落ち着いたらアップしますね!
by vivi_mylife | 2008-09-08 21:42